>  2011/12/14 (水) 10:02:39        [qwerty]
> 男の便秘って食生活でたいてい改善する
> しかし女の便秘はいろいろ原因があってやっかいらしいぜ(;´Д`)

確かに男の慢性便秘って聞いたこと無いな

参考:2011/12/14(水)10時01分31秒