>  2011/12/14 (水) 10:04:41        [qwerty]
> > 男の便秘って食生活でたいてい改善する
> > しかし女の便秘はいろいろ原因があってやっかいらしいぜ(;´Д`)
> 確かに男の慢性便秘って聞いたこと無いな

男はむしろ下痢が多いね
過敏性腸炎とか
小学校の時も緊張するとうんこがしたくなるやつがいて
かわいそうに笑いの対象だったよ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)10時02分39秒