> > 男の便秘って食生活でたいてい改善する > > しかし女の便秘はいろいろ原因があってやっかいらしいぜ(;´Д`) > 確かに男の慢性便秘って聞いたこと無いな 男はむしろ下痢が多いね 過敏性腸炎とか 小学校の時も緊張するとうんこがしたくなるやつがいて かわいそうに笑いの対象だったよ(;´Д`) 参考:2011/12/14(水)10時02分39秒