> > 大体大学出て社会人の生活したことない奴がそのまま学校に来るんだから > > まともな常識あるわけがない(;´Д`) > でもそれは新卒のリーマンだって同じだろ > 要は環境が悪いってことだよ(;´Д`)大阪市の橋下はそれを壊したいんだろう あれ?(;´Д`)変なレスついた 参考:2011/12/14(水)10時17分35秒