>  2011/12/14 (水) 10:19:12        [qwerty]
> > 昔の公務員は馬鹿と無能がなる職業で学校も試験の不正とかコネとかで
> > 企業にかからんかったのを放り込んでたからな(;´Д`)今はソイツらが年取って管理職とかになってるし
> 用務員の癖にという発言が当時の
> 特権意識をもった教師達のメタファーだったんだね(;´Д`)

クズ扱いされてきたバカがいきなり先生と呼ばれるようになったんだからな(;´Д`)そりゃなあ

参考:2011/12/14(水)10時17分16秒