> > 大体大学出て社会人の生活したことない奴がそのまま学校に来るんだから > > まともな常識あるわけがない(;´Д`) > 違う(;´Д`)体育大を出てそのまま学校に来るんだからだ > 普通の学生生活ならそんなおかしなことにはならんよ ふつうの学部だって根本は同じだよ(;´Д`) 学校という閉鎖された環境を卒業してそのまま学校にもどって先生になるんだから 参考:2011/12/14(水)10時18分37秒