>  2011/12/14 (水) 10:23:30        [qwerty]
> > それだと豚恵ちゃんがファンを集めての大乱交大会でもしてそうだな(;´Д`)
> かな豚が集まったファンに向かってこのブタどもがァー!!って言いながら
> キツイ酒をブーッて吹いてそれにライターで点火するんだ

おい豚恵かかな豚か統一しろ(;´Д`)
両方認めるなら豚豚でも意味が通じることになるぞ

参考:2011/12/14(水)10時21分20秒