>  2011/12/14 (水) 10:25:56        [qwerty]
> > 何で新卒限定なんだよ(;´Д`)初恋限定か
> お前何言ってる不明

機械翻訳か(;´Д`)やっぱりな

参考:2011/12/14(水)10時25分12秒