>  2011/12/14 (水) 10:29:52        [qwerty]
> > 用務員の癖にという発言が当時の
> > 特権意識をもった教師達のメタファーだったんだね(;´Д`)
> クズ扱いされてきたバカがいきなり先生と呼ばれるようになったんだからな(;´Д`)そりゃなあ

教育大だと学生の頃から大学周辺では先生さんと呼ばれるよ

参考:2011/12/14(水)10時19分12秒