>  2011/12/14 (水) 10:32:02        [qwerty]
> > クズ扱いされてきたバカがいきなり先生と呼ばれるようになったんだからな(;´Д`)そりゃなあ
> 教育大だと学生の頃から大学周辺では先生さんと呼ばれるよ

あー(;´Д`)やらせて先生さーん

参考:2011/12/14(水)10時29分52秒