>  2011/12/14 (水) 10:37:27        [qwerty]
> > そういえば初恋限定耐久転送ってあったっけ?(;´Д`)年末にあればいいのに
> BS11の実写おまけコーナーがブス揃いで笑った

お前もブサイクだしちょうどいいんじゃね

参考:2011/12/14(水)10時36分14秒