> > そういえば初恋限定耐久転送ってあったっけ?(;´Д`)年末にあればいいのに > BS11の実写おまけコーナーがブス揃いで笑った お前もブサイクだしちょうどいいんじゃね 参考:2011/12/14(水)10時36分14秒