>  2011/12/14 (水) 10:37:54        [qwerty]
> > 宝くじも通販できればいいのに(;´Д`)
> そうだ(;´Д`)コミケで同人宝くじ作って頒布すれば!

宝くじって勝手にやると捕まるんだよな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)10時37分07秒