> > 宝くじも通販できればいいのに(;´Д`) > そうだ(;´Д`)コミケで同人宝くじ作って頒布すれば! 宝くじって勝手にやると捕まるんだよな(;´Д`) 参考:2011/12/14(水)10時37分07秒