>  2011/12/14 (水) 10:43:24        [qwerty]
> フレーバーティーの紅茶がまずい(;´Д`)ピーチだそうだが紅茶もピーチもどっちもない
> お風呂のお湯のようだ

香り付きのはいいの買わないと合成っぽい味になるで
東京在住ならすぐ良いの買えるから羨ましい(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)10時40分58秒