> フレーバーティーの紅茶がまずい(;´Д`)ピーチだそうだが紅茶もピーチもどっちもない > お風呂のお湯のようだ 香り付きのはいいの買わないと合成っぽい味になるで 東京在住ならすぐ良いの買えるから羨ましい(;´Д`) 参考:2011/12/14(水)10時40分58秒