>  2011/12/14 (水) 10:58:10        [qwerty]
> イタリアでもテロか(;´Д`)ヨーロッパはもうダメだ

ガゼッタのトップが長友(;´Д`)凄いな

参考:2011/12/14(水)10時56分26秒