> 「なめてんじゃないよ、あんた。そんなんで研究者になれると思ってんの。 > それじゃ、テクニシャンじゃないか。甘ったれるのもいい加減にしなよ」 > などと罵倒されたという。 > http://mytown.asahi.com/gunma/news.php?k_id=10000001112130004 これくらい普通だろ(;´Д`) これでへばる方が弱い 参考:2011/12/14(水)11時00分45秒