>  2011/12/14 (水) 11:03:08        [qwerty]
> 「なめてんじゃないよ、あんた。そんなんで研究者になれると思ってんの。
> それじゃ、テクニシャンじゃないか。甘ったれるのもいい加減にしなよ」
> などと罵倒されたという。
> http://mytown.asahi.com/gunma/news.php?k_id=10000001112130004

テクニシャンは褒め言葉よね?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)11時00分45秒