> http://picasaweb.google.com/fukunyu/3#5685156247381381922 > 今日のお昼ご飯はカレーにします(;´Д`)お店の名前忘れたからもう一度行く カレー屋?(;´Д`)日本酒がえらく並んでるな 参考:2011/12/14(水)11時03分43秒