> > ナンだけでいいな(;´Д`)ごはんいらね > ナンやチャパティーを最初から適当な大きさに切って出してくれるサービスがないかな(;´Д`) 近所のカレーバイキングはナンが細かく切ってあるよ(;´Д`) 参考:2011/12/14(水)11時08分43秒