>  2011/12/14 (水) 11:09:34        [qwerty]
> > ナンだけでいいな(;´Д`)ごはんいらね
> ナンやチャパティーを最初から適当な大きさに切って出してくれるサービスがないかな(;´Д`)

近所のカレーバイキングはナンが細かく切ってあるよ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)11時08分43秒