>  2011/12/14 (水) 11:10:22        [qwerty]
> > ゲーセンのレトロゲームコーナーで猫背でゼビウスを延々とプレイし続ける人になりたいのか(;´Д`)
> UFOキャチャーで筐体をバンバンする大人にはなったよ(;´Д`)

やる前にやってる人のプレーや景品の配置を見て
クレーンのはさみパワーを見極めてからやることにしてる俺は
よくつまらない奴といわれるよ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)11時08分15秒