> > ゲーセンのレトロゲームコーナーで猫背でゼビウスを延々とプレイし続ける人になりたいのか(;´Д`) > UFOキャチャーで筐体をバンバンする大人にはなったよ(;´Д`) やる前にやってる人のプレーや景品の配置を見て クレーンのはさみパワーを見極めてからやることにしてる俺は よくつまらない奴といわれるよ(;´Д`) 参考:2011/12/14(水)11時08分15秒