>  2011/12/14 (水) 11:11:42        [qwerty]
> > 近所のカレーバイキングはナンが細かく切ってあるよ(;´Д`)
> カード位の大きさにしてほしい(;´Д`)

デュエルでもするのかい(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)11時10分57秒