2011/12/14 (水) 11:14:20
◆
▼
◇
[qwerty]
ママンにPCの使い方を教えているが憶える気が全く無いのでムカツク 俺のTipsやら手順やら纏めた備忘録をあてにしてやがる(;´Д`)