>  2011/12/14 (水) 11:16:15        [qwerty]
> > やる前にやってる人のプレーや景品の配置を見て
> > クレーンのはさみパワーを見極めてからやることにしてる俺は
> > よくつまらない奴といわれるよ(;´Д`)
> フニャチンクレーンだった場合はどうするよ?(;´Д`)

アナリュから直接前立腺を弄って立たせる(*´Д`)A感覚

参考:2011/12/14(水)11時12分11秒