> ママンにPCの使い方を教えているが憶える気が全く無いのでムカツク > 俺のTipsやら手順やら纏めた備忘録をあてにしてやがる(;´Д`) 貴殿謹製のマニュアルがあてにされてるんだから子供思いのいい親にしか見えない(;´Д`) 参考:2011/12/14(水)11時14分20秒