>  2011/12/14 (水) 11:18:10        [qwerty]
> > フニャチンクレーンだった場合はどうするよ?(;´Д`)
> どう考えても物理的に無理っぽいのはやらない(;´Д`)あれひどいよね

お菓子系は押し込み技が使えるがぬいぐるみは無理だな(;´Д`)
握力が無いのはともかく開きまで甘いともうどうしようもない

参考:2011/12/14(水)11時14分38秒