> > フニャチンクレーンだった場合はどうするよ?(;´Д`) > どう考えても物理的に無理っぽいのはやらない(;´Д`)あれひどいよね お菓子系は押し込み技が使えるがぬいぐるみは無理だな(;´Д`) 握力が無いのはともかく開きまで甘いともうどうしようもない 参考:2011/12/14(水)11時14分38秒