> > フニャチンクレーンだった場合はどうするよ?(;´Д`) > どう考えても物理的に無理っぽいのはやらない(;´Д`)あれひどいよね 一周してディスプレイになっちゃったな(;´Д`) テーブルゲーム機は喫茶店とかに置くテーブル兼ディスプレイでアクセサリとか入れて飾ってた 参考:2011/12/14(水)11時14分38秒