>  2011/12/14 (水) 11:19:18        [qwerty]
> > フニャチンクレーンだった場合はどうするよ?(;´Д`)
> どう考えても物理的に無理っぽいのはやらない(;´Д`)あれひどいよね

一周してディスプレイになっちゃったな(;´Д`)
テーブルゲーム機は喫茶店とかに置くテーブル兼ディスプレイでアクセサリとか入れて飾ってた

参考:2011/12/14(水)11時14分38秒