>  2011/12/14 (水) 11:21:52        [qwerty]
> > 貴殿謹製のマニュアルがあてにされてるんだから子供思いのいい親にしか見えない(;´Д`)
> 彼の作ったマニュアルはそのまままとめて本にしたら意外と売れるんじゃないのかね(;´Д`)

もし高校野球のマネージャーがママン宛のPCの使い方マニュアルを読んだら

参考:2011/12/14(水)11時19分32秒