>  2011/12/14 (水) 11:35:37        [qwerty]
> > 朝鮮人は根性曲がってるなあと思った
> 根性紛っててもいいんだけど自国民の慰安婦の像なんか目立つところに設置して
> 韓国人は嬉しいのかね(;´Д`)

偉人の銅像とか立てるけど従軍慰安婦は単なる被害者だろうし
普通銅像とか立てるよとか言われても辞退したくなるよな(゚Д゚)

参考:2011/12/14(水)11時29分03秒