> > ワッシワッシされている像なのかな(;´Д`)よくわからないな > http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20111214-876557.html > これのようだ(;´Д`) > いっそワッシワッシしてる像でもっと嫌がらせをすればいいのに > 腰が引けてるな スルニョーと大使館引越ししたらどうかな(;´Д`) 参考:2011/12/14(水)11時34分11秒