>  2011/12/14 (水) 11:37:49        [qwerty]
> > ワッシワッシされている像なのかな(;´Д`)よくわからないな
> http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20111214-876557.html
> これのようだ(;´Д`)
> いっそワッシワッシしてる像でもっと嫌がらせをすればいいのに
> 腰が引けてるな

スルニョーと大使館引越ししたらどうかな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)11時34分11秒