> > yes > よくクレカで商品購入して現金にして即金作るってのがミナミの帝王とか金融関係の漫画で使われてるじゃない > 例えば今度出るPSVitaとか、ヤフオクで買った時の値段と同じ値段で売れると思しきものを > 徹底的に36分割ぐらいで買いあさってヤフオクで売れば > クレカの現金化よりも効果高く現金が手に入るってことでいいの?(;´Д`) PSVitaは発売直後じゃないと売れなくて在庫抱えるはめになりそう(;´Д`) 参考:2011/12/14(水)11時43分14秒