>  2011/12/14 (水) 11:49:34        [qwerty]
> > 韓国の日本大使館前に慰安婦像が建立された件について住人の見解を聞きたい
> 日本でも韓国大使館前に何か建てようぜ(;´Д`)

くぱぁポーズのチョンの間記念像を

参考:2011/12/14(水)11時25分39秒