>  2011/12/14 (水) 11:52:09        [qwerty]
> vitaはモンハン出ない限り売れない

いずれ出るだろうけど3年後とかだろうね(;´Д`)それまでPSPのベタ移植で我慢

参考:2011/12/14(水)11時48分56秒