>  2011/12/14 (水) 11:55:05        [qwerty]
> > vitaはモンハン出ない限り売れない
> さすがにネット協力無しのモンハンはカスすぎるし出るんじゃないのかなぁ(;´Д`)

PSPのも友だちが集まってやってたんじゃないの?

参考:2011/12/14(水)11時49分44秒