> > vitaはモンハン出ない限り売れない > さすがにネット協力無しのモンハンはカスすぎるし出るんじゃないのかなぁ(;´Д`) そう思ってるのは一部のコアゲーマーだけで一般人はそれほど気にしてないんだけどな 通信ソフトのDL数が100万ちょっとでリピーターは半分もいない(;´Д`)持ち寄りで遊ぶ派が大多数 参考:2011/12/14(水)11時49分44秒