> > さすがにネット協力無しのモンハンはカスすぎるし出るんじゃないのかなぁ(;´Д`) > そう思ってるのは一部のコアゲーマーだけで一般人はそれほど気にしてないんだけどな > 通信ソフトのDL数が100万ちょっとでリピーターは半分もいない(;´Д`)持ち寄りで遊ぶ派が大多数 会える知り合いでも実際会う時間なくても家帰って1時間だけネットで遊ぶとか そういう遊び方できないから不便すぎるよ(;´Д`) 学生も多いけど同じかそれ以上に20歳以上の層もいるんだし 参考:2011/12/14(水)11時58分15秒