> > vitaはモンハン出ない限り売れない > さすがにネット協力無しのモンハンはカスすぎるし出るんじゃないのかなぁ(;´Д`) カプ的にはネット経由プレイの客は無料じゃなくてFに回したいみたいよ(;´Д`) モンハンP3HD版に360版の広告入れてた 参考:2011/12/14(水)11時49分44秒