>  2011/12/14 (水) 12:03:07        [qwerty]
> なんでうなぎってこんなに高くなったんだ
> 俺大好物なのに
> http://www.hurxley.co.jp/hokka/menu/57.html

サンマを蒸し焼きしてウナギのタレ付けて喰おうぜ
どっちも青魚だからいけるだろ

参考:2011/12/14(水)11時59分48秒