> なんでうなぎってこんなに高くなったんだ > 俺大好物なのに > http://www.hurxley.co.jp/hokka/menu/57.html サンマを蒸し焼きしてウナギのタレ付けて喰おうぜ どっちも青魚だからいけるだろ 参考:2011/12/14(水)11時59分48秒