決め手は最新性能…F35、納期などに不安も http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111214-OYT1T00062.htm?from=main1 >F35は「最後の有人飛行機」と言われるほど 何十年と使われてきたフレーズだな(;´Д`)F-104とかでも言われてたぞ