>  2011/12/14 (水) 12:04:59        [qwerty]
> アルバイト、仕事の前に一日研修があるけど
> その研修には交通費も時給もでないっていうんだが
> それって違法ではないの?(;´Д`)

内定者説明会も出なかった(;´Д`)数日あるのに

参考:2011/12/14(水)12時03分50秒