> アルバイト、仕事の前に一日研修があるけど > その研修には交通費も時給もでないっていうんだが > それって違法ではないの?(;´Д`) 内定者説明会も出なかった(;´Д`)数日あるのに 参考:2011/12/14(水)12時03分50秒