> 決め手は最新性能…F35、納期などに不安も > http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111214-OYT1T00062.htm?from=main1 > >F35は「最後の有人飛行機」と言われるほど > 何十年と使われてきたフレーズだな(;´Д`)F-104とかでも言われてたぞ スターファイターがお株を奪われたのか(;´Д`)ていうか久々に聞くフレーズだな 参考:2011/12/14(水)12時03分18秒