> > なんでうなぎってこんなに高くなったんだ > > 俺大好物なのに > > http://www.hurxley.co.jp/hokka/menu/57.html > サンマを蒸し焼きしてウナギのタレ付けて喰おうぜ > どっちも青魚だからいけるだろ 全然ちがう(;´Д`) 参考:2011/12/14(水)12時03分07秒