>  2011/12/14 (水) 12:06:24        [qwerty]
> > なんでうなぎってこんなに高くなったんだ
> > 俺大好物なのに
> > http://www.hurxley.co.jp/hokka/menu/57.html
> サンマを蒸し焼きしてウナギのタレ付けて喰おうぜ
> どっちも青魚だからいけるだろ

全然ちがう(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時03分07秒