> > その場合サッカー選手がイケメンっていう前提自体がちょっと怪しい気がする(;´Д`) > > それ言ったら声優にしたって一般的なアイドルとベクトルは違うにしても綺麗だったり可愛い人は居るだろ > ええっ(;゚Д゚)明らかに劣ってるだろう 貴殿がそう思うならそれでええんでないかね(;´Д`) 但しそれはあくまで貴殿の主観だ 参考:2011/12/14(水)12時05分31秒