> 決め手は最新性能…F35、納期などに不安も > http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111214-OYT1T00062.htm?from=main1 > >F35は「最後の有人飛行機」と言われるほど > 何十年と使われてきたフレーズだな(;´Д`)F-104とかでも言われてたぞ >F35は「最後の有人飛行機」と言われるほど 激しくワロタw。確か、最後の有人戦闘機と最初に呼ばれたのはF-104でしたよね(^_^;)。あれから半世紀以上経過してまだ言ってんだもん。 ミグCAPを無人戦闘機の編隊でこなす時代がいずれ来るだろうけれど、それでも、有人戦闘機は無くならないでしょう。 http://eiji.txt-nifty.com/diary/2011/12/post-afca.html なくならないの?(;´Д`) ナショジオでは無人戦闘機だけになるって言ってたよ 参考:2011/12/14(水)12時03分18秒