>  2011/12/14 (水) 12:08:06        [qwerty]
> あと、気分が悪いで十年続いたバンドを活動停止に追い込むことになにも思わないなら
> 単純にアニメにいれこんでるだけだと思う(;´Д`)

ほっさんファンが一番騒いでるの?

参考:2011/12/14(水)12時06分30秒