> あと、気分が悪いで十年続いたバンドを活動停止に追い込むことになにも思わないなら > 単純にアニメにいれこんでるだけだと思う(;´Д`) それは流石に度を越してるな(;´Д`)ごめんなさいの一言で済む話だ 参考:2011/12/14(水)12時06分30秒