> > サンマを蒸し焼きしてウナギのタレ付けて喰おうぜ > > どっちも青魚だからいけるだろ > 全然ちがう(;´Д`) http://cat.tea-nifty.com/photos/uncategorized/2008/07/02/20080702.jpg いけるいけるって 参考:2011/12/14(水)12時06分24秒