>  2011/12/14 (水) 12:09:16        [qwerty]
> > サンマを蒸し焼きしてウナギのタレ付けて喰おうぜ
> > どっちも青魚だからいけるだろ
> 全然ちがう(;´Д`)

http://cat.tea-nifty.com/photos/uncategorized/2008/07/02/20080702.jpg
いけるいけるって

参考:2011/12/14(水)12時06分24秒