>  2011/12/14 (水) 12:09:33        [qwerty]
> > あと、気分が悪いで十年続いたバンドを活動停止に追い込むことになにも思わないなら
> > 単純にアニメにいれこんでるだけだと思う(;´Д`)
> ほっさんファンが一番騒いでるの?

そもそもああいう記事になるほど実際には騒がれてない気がする(;´Д`)
ツイッターとかでも大元の話題は見かけなかった

参考:2011/12/14(水)12時08分06秒