>  2011/12/14 (水) 12:09:37        [qwerty]
> > そう思ってるのは一部のコアゲーマーだけで一般人はそれほど気にしてないんだけどな
> > 通信ソフトのDL数が100万ちょっとでリピーターは半分もいない(;´Д`)持ち寄りで遊ぶ派が大多数
> 会える知り合いでも実際会う時間なくても家帰って1時間だけネットで遊ぶとか
> そういう遊び方できないから不便すぎるよ(;´Д`)
> 学生も多いけど同じかそれ以上に20歳以上の層もいるんだし

モンハン買う客にそういうのはほとんどいないってことだよ
そういった層が厚ければオンラインは今みたく寂れてない

参考:2011/12/14(水)12時01分46秒