> > そう思ってるのは一部のコアゲーマーだけで一般人はそれほど気にしてないんだけどな > > 通信ソフトのDL数が100万ちょっとでリピーターは半分もいない(;´Д`)持ち寄りで遊ぶ派が大多数 > 会える知り合いでも実際会う時間なくても家帰って1時間だけネットで遊ぶとか > そういう遊び方できないから不便すぎるよ(;´Д`) > 学生も多いけど同じかそれ以上に20歳以上の層もいるんだし モンハン買う客にそういうのはほとんどいないってことだよ そういった層が厚ければオンラインは今みたく寂れてない 参考:2011/12/14(水)12時01分46秒