> > あと、気分が悪いで十年続いたバンドを活動停止に追い込むことになにも思わないなら > > 単純にアニメにいれこんでるだけだと思う(;´Д`) > ほっさんファンが一番騒いでるの? どうもよく分からない 気にくわないと思ってた身近な人が告げ口できるネタを貯めておいて これ幸いと陥れたんだったりしてな 参考:2011/12/14(水)12時08分06秒