>  2011/12/14 (水) 12:10:32        [qwerty]
> > 貴殿がそう思うならそれでええんでないかね(;´Д`)
> > 但しそれはあくまで貴殿の主観だ
> 君は声優脳だな(;´Д`)

お天気なら柏木さんより美衣子ちゃんの方が好きぐらいかな(;´Д`)
声優かどうかより苦手な雰囲気ってあります

参考:2011/12/14(水)12時09分16秒