> > 貴殿がそう思うならそれでええんでないかね(;´Д`) > > 但しそれはあくまで貴殿の主観だ > 君は声優脳だな(;´Д`) お天気なら柏木さんより美衣子ちゃんの方が好きぐらいかな(;´Д`) 声優かどうかより苦手な雰囲気ってあります 参考:2011/12/14(水)12時09分16秒