> > 全然ちがう(;´Д`) > http://cat.tea-nifty.com/photos/uncategorized/2008/07/02/20080702.jpg > いけるいけるって 雰囲気が似てるだけじゃん(;´Д`) 参考:2011/12/14(水)12時09分16秒