>  2011/12/14 (水) 12:10:48        [qwerty]
> > 全然ちがう(;´Д`)
> http://cat.tea-nifty.com/photos/uncategorized/2008/07/02/20080702.jpg
> いけるいけるって

雰囲気が似てるだけじゃん(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時09分16秒