>  2011/12/14 (水) 12:11:21        [qwerty]
> けいおん好きな人は買うのかね
> http://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00015382.jpg

値段も手頃だしひとり暮らしなら買うかも

参考:2011/12/14(水)12時08分37秒